2017年06月10日

だし巻き玉子定食が美味しい和定食屋さん★那覇市壺屋【リゾム Rhizome】

いわゆる "沖縄の食堂”が好きなので、

移住後は、普通の、和風の定食なんぞは食べてなかったのですが

相方さんが通う美容師さん(うちなーんちゅ)情報で

「和食屋さんでサバの塩焼き定食がおいしい店があるよ」

というお店が、那覇市壺屋にある 【リゾム Rhizome】さん。


2人とも、鯖好きなので、よし!と出かけたのですが、

メニューを見て、私はコチラにしてみました(笑)


だし巻き玉子定食が美味しい和定食屋さん★那覇市壺屋【リゾム Rhizome】


The 和定食!な感じの、「だし巻き玉子定食」です♪


だし巻きのアップ写真がないけど、

出汁がじゅわっと、美味しかった(´▽`*)


こちらも出汁の効いたお味噌汁(内地風)や、

野菜の小鉢など、ほっと、ほっこりするお味。


お1人で、ふらっと立ち寄る常連さん風の方が数名いらっしゃいました。



たまには、こういう和食も、いいもんです。


年齢的なこともあるのかな?(笑)




ごちそうさまでした。




食後に、周辺をぶらり。

いい景色だなあ。

那覇市





リゾム Rhizome 那覇市壺屋


---------------------------------
リゾム Rhizome (和食/和定食)
那覇市壺屋1-10-1 623BLD 1F
098-866-3835

❖だし巻き玉子定食 850円







同じカテゴリー(食堂)の記事

Posted by kanatatida at 14:49│Comments(0)食堂
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。