2017年06月14日

住宅街の隠れ家ごはんカフェ★【土~夢ど~む】糸満市西崎

お店の雰囲気やお料理が気に入っているけど、
いつも なかなかの混雑ぶり。

先日はちょっと早めに到着し、開店を待ちました!


糸満市西崎にある ごはんカフェ【土~夢 ど~む】さん。


日替わりランチプレート【土~夢 ど~む】糸満市西崎 ごはんカフェ


我が家では、いろいろ味見したいため、

基本 違うメニューを注文するのですが、

ここ土~夢(ど~む)さんは、ランチメニューが3つなため、
何度か来ているせいもあり、
ついに、二人とも 同じ 日替わりメニューを注文(笑)



「日替わりランチプレート」で、
島豆腐と豚しゃぶの香味ダレ。

メインメニューの他に、
きんぴら、豆乳ジーマミ、味噌汁、
和え物、もずく酢、サラダ、黒米のセットです。

日替わりランチプレート【土~夢 ど~む】糸満市西崎 ごはんカフェ

豚しゃぶは、ホカホカな状態で、
お肉の下にホカホカの島豆腐が隠れていました!

お鍋じゃない しゃぶしゃぶって、
冷製タイプを想定しちゃうのですが、
こういう温かタイプもアリですね (´▽`*)

島豆腐も 温かくて美味しい!


ドリンクバーをプラスしたのですが、

好きなカップをチョイスできます。
土~夢 ごはんカフェど~む 糸満市西崎

土~夢 ごはんカフェど~む 糸満市西崎





ここな住宅街の中の戸建て住宅で、
店内には、やちむんがた~くさん!

ギャラリーのようになっていて購入可能です。
土~夢 ごはんカフェど~む 糸満市西崎

やちむん好きの私にとっては、たまらん店デス(笑)


お料理の器も すべてやちむんを使用していて、

たとえ同じメニューでも、それぞれ違う器で出てくるので
それもまた楽しみです^^

(メニューが少なくても飽きないのはそのせい?
 でも、もう少し増えてくれると嬉しいな)

土~夢 ごはんカフェど~む 糸満市西崎
土~夢プレートセット(手ごね島豆腐ハンバーグも美味しいです♪)

土~夢 ごはんカフェど~む 糸満市西崎

土~夢 ごはんカフェど~む 糸満市西崎



店内はなかなかの雰囲気で、本当にいつも女性客でいっぱい。

みなさん ランチしてスイーツ食べて ゆんたくして、って方ばかり(*‘∀‘)

土~夢 ごはんカフェど~む 糸満市西崎


このたびも ごちそうさまでした。

住宅街の隠れ家ごはんカフェ★【土~夢ど~む】糸満市西崎


------------------
土~夢 ど~む ごはんカフェ
沖縄県糸満市西崎3-16
098-995-1021

❖日替わりランチプレート
島豆腐とし豚ゃぶの香味ダレ ¥950
ドリンクバー ¥280







同じカテゴリー(カフェ・カフェごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。