2017年06月20日

こんな所に本格タイ料理やさんが★【タイ フード クラブ バカラ BACCARA】沖縄市タイ料理

沖縄のタイ料理ハンターの我が家(笑)

先日は、オープン仕立ての沖縄市のお店
【タイ フード クラブ バカラ BACCARA】へ出没!


コザのミュージックタウン周辺の諸見小学校のそばで
住宅街に ポッ とあります。

カオマンガイ(タイ フード クラブ バカラ BACCARA)沖縄市タイ料理

グリーンカレーと迷ったのですが、大好きなカオマンガイに(*''▽'')/

チキンがとっっても柔らかジューシー♪

ライスも ほどよい味加減でgoodです★


タイ フード クラブ バカラ BACCARA タイ料理 沖縄市


スープと前菜風のサラダ。

あっさりスープに、タイ風サラダが美味しいです。


GW中だったからか、
ヤムウンセン(春雨のサラダ)も出てきました(喜)

ヤムウンセン(タイ フード クラブ BACCARA )タイ料理 沖縄市

うんうん、好きな味。美味しい。


相方さんは、ガパオライス!
ガパオライス(タイ フード クラブ バカラ BACCARA)沖縄市タイ料理

これも 旨いっ!


いやいや、びっくり、とっても美味しいお店だ★

セットのコーヒーです。
タイ フード クラブ バカラ BACCARA タイ料理 沖縄市


店内は、エメラルドグリーンな装飾で 綺麗です。
店員さんも 皆 タイ人な感じで、衣装もタイ感満載。
タイ フード クラブ バカラ BACCARA タイ料理 沖縄市


ちょっとしたバルコニー席もありました。
タイ フード クラブ バカラ BACCARA タイ料理 沖縄市

天気の良い日は気持ちいいだろうね~
(シンハービールなんぞもあれば尚・笑)






今、ふと、食べログさんをチェックしてみたら、

今現在は、ランチビュッフェがスタートした模様!!!(´▽`*)/

90分 1300円みたいですが、パパイヤサラダや揚げ春巻き、
トムヤンクンラーメンほか
日替わりメニュー含めて 15種類のメニューらしい。


これは行かねば!!!


相方さん、よろしくね。




ごちそうさまでした。

タイ フード クラブ バカラ BACCARA タイ料理 沖縄市


タイ フード クラブ バカラ BACCARA タイ料理 沖縄市

----------------------------------------------
タイ フード クラブ バカラ BACCARA|タイ料理 沖縄市
沖縄市胡屋4-2-30
098-989-3343

❖カオマンガイ
ガパオライス





同じカテゴリー(タイ・ベトナム)の記事

Posted by kanatatida at 16:21│Comments(1)タイ・ベトナム
この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です。
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!
てぃーだニュースでは、県内の新商品やグルメ情報などの記事を皆様からピックアップし、掲載させていただいております!

異国感たっぷりの素敵なお店ですね~!
夏の時期にピッタリなタイ料理!是非食べてみたいです!

こちらの記事を本日、11時のてぃーだニュースにて取り上げさせていただく予定です!
URLはhttp://tidanews.ti-da.net/になります。

これからも素敵な投稿楽しみにしております。
引き続き、てぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2017年06月21日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。