2017年07月06日

野菜そばが美味しい★浦添市港川外人住宅内の【新山食堂 港川店(シンザンショクドウ)】浦添市港川 沖縄そば

何回も豪語していますが、

沖縄の、野菜そばが好きです!

野菜そばは移住してから食べ始めたのですが、


チャンプルー仕立ての野菜炒めに、

沖縄そばの出汁&そばが抜群に合うんです(*''▽'')


東京でいうと、野菜のたっぷり入った麺といえば、

タンメンですが、いや、これとはまったく違いますよね~。

(ちなみにタンメンも大好き)


一時、あちこちの沖縄そば屋で、

野菜そば ばかり食べていました(笑)



ここ、浦添市の港川外人住宅内にある
【新山食堂 港川店(シンザンショクドウ)】も

なかなかの私好みの野菜そばデス^^

野菜そば【新山食堂 港川店(シンザンショクドウ)】浦添市港川 外人住宅 沖縄そば


この野菜チャンプルーが、イイ感じでしょ(笑)


野菜そば【新山食堂 港川店(シンザンショクドウ)】浦添市港川 外人住宅 沖縄そば

麺もね、こういうの好き。



ソーキそばも もちろん大好きなのですが、

野菜そば、観光客の方にも ぜひ食べてみてほしいなぁ。



チャンプルーと沖縄そばの融合ですので、ね(笑)


また久しぶりに、野菜そば行脚、しないと、ね(笑)




ごちそうさまでした。



野菜そば【新山食堂 港川店(シンザンショクドウ)】浦添市港川 外人住宅 沖縄そば



--------------------------
新山食堂 港川店(シンザトショクドウ)|沖縄そば
沖縄県浦添市港川2-12-5
098-988-1394

❖野菜そば 650円










同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by kanatatida at 23:15│Comments(0)沖縄そば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。