2017年07月27日

ゆし豆腐そばとじゅーしー★ふーちばーを少しづつ入れて堪能【みーや小(ミーヤグワー)】豊見城市沖縄そば

沖縄そば屋さんにも いろいろなタイプがありますよね~

古民家系、老舗でガイドブックに必ず載ってる系、

お洒落カフェ系、進化系、食堂系…。


そんな中、地元客が 気軽に行く系、なのが、

【みーや小(ミーヤグワー)】さん。


我が家も、糸満に買い出しに行った帰りに、

ふらっと入りました(笑)



なんか、でも、こういうのが、

「沖縄そば」の原点な感じがするし、

個人的には、安心する感じで、
これはこれで とてもいいですよね^^


ゆし豆腐そば|みーや小(ミーヤグワー)豊見城市高嶺沖縄そば

ゆし豆腐そば、じゅーしー、ふーちばー は入れ放題(笑)



味は、玉家さん系?な感じでしょうか。

安心の 沖縄そばって感じ♪



青々とした ふーちばーは入れ放題!


うちなーんちゅの友達は、やっぱり ふーちばー好きだし、

ちょっとずつ、ちょっとずつ、慣れてきましたよ(*'▽')


少し入れて、出汁にしばらく漬けておいて、
柔らかめに(風味がおさえめに)なってから、

そばと一緒に食べると ふむ、美味しいです!(^^)!


じゅーしーに、黄色いたくわん てのも
安心する系だよね(笑)



ゆし豆腐そば。

そばに 豆腐って斬新だけど、やっぱり美味しいデス(*''▽'')/




ごちそうさまでした。

ゆし豆腐そば|みーや小(ミーヤグワー)豊見城市高嶺沖縄そば



-----------------------------------------
みーや小(ミーヤグワー)|沖縄そば
豊見城市高嶺357
098-850-5507

❖ゆしどうふそば ¥600
じゅーしー ¥150








同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by kanatatida at 23:26│Comments(0)沖縄そば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。