2017年08月30日

分厚いけど柔らかい★GOZZA名物 三元豚のカツサンド【カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)】国頭郡恩納村

我が家大好きの、OKINAWA FOOD FLEAなどで

よく出店している 【カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)】さん。

FOOD FLEA では毎度 大行列!

あのインパクト大の分厚いカツサンドと言えば
わかる方も多いのでは?

GOZZA名物 三元豚のカツサンド【カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)】国頭郡恩納村

コレです、コレ!

とっても分厚いけど、柔らかくて 旨いっ!


パンもしっとり美味しいんです(*''▽'')/



そんなGOZZAさんのお店に、少し前に行ってきました。

恩納村。人里離れた感じの一軒家でした。



【カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)】国頭郡恩納村

私は、パスタセットで、モッツァレラチーズのアラビアータ。

トマトの味が ぎゅっとしてて美味しい。


つか、カツサンドだけじゃないんだ!ということに驚き(笑)


セットには、最初にサラダ&前菜。

カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)国頭郡恩納村

蒸し鶏の冷製 が上品。


続いて、
とうがんと島しょうが レモングラスのスープ。

カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)国頭郡恩納村


こちらも、上品なお味。


やるなぁ、GOZZAさん(*''▽'')



相方さんは、

大麦豚のプルドポーク ケイジャンスパイス【カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)】国頭郡恩納村

大麦豚のプルドポーク ケイジャンスパイス。


初めて食べる料理だ(笑)


メキシカン? チリコンカン系のスパイシーな味です。

トーストにのせて食べるとgood!


ビールかワインだなぁ(笑)



食後は、コーヒー。

カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)国頭郡恩納村



店内は 意外に広くて おしゃれ。

カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)国頭郡恩納村

カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)国頭郡恩納村


夜とか、美味しそうなつまみがありそうだな~。

でも、恩納村だから、呑むのは無理だなぁ(笑)



今度オープン3周年のイベントがありますよ、と

教えてもらったのですが、

後日、たまたま 友達のインスタを覗いたら、

なんと、友達が GOZZAさんの
3周年イベントにバンド演奏していました (驚)



沖縄って狭いなぁ(笑)



ごちそうさまでした。


カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)国頭郡恩納村

カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)国頭郡恩納村

カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)国頭郡恩納村

---------------------------------------------
カフェ ゴッサ(CAFE GOZZA)
沖縄県国頭郡恩納村字山田2427
098-923-3137

❖pasta set(モッツァレラチーズのアラビアータ) ¥1080
大麦豚のプルドポーク ケイジャンスパイス ¥1080

★テイクアウトで、GOZZA名物 三元豚のカツサンド ¥980








同じカテゴリー(カフェ・カフェごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。