2017年08月31日

タイ料理のランチビュッフェならココ【タイクーン(Thaicoon)】中頭郡北谷町

・・・このお店が大のお気に入りで、

あまりに通っているので(写真も多いし)


あえてブログに載せてませんでしたが、

今日は、8月も最終日だし、
書いちゃおうと思います(笑)


北谷にある、

タイ料理のお店【タイクーン(Thaicoon)】さん。


タイ料理好きにとっては嬉しい、ビュッフェ形式。



タイ料理のランチビュッフェ【タイクーン(Thaicoon)】中頭郡北谷町

メニューが日替わりで10種類。

確かに、

グリーンカレーなどは定番ですが、

それ以外のメニューは毎回違うので、

全然飽きないです^^


大好きなパパイヤサラダや炒め物など。


ある日は、こんな感じ。

タイ料理のランチビュッフェ【タイクーン(Thaicoon)】中頭郡北谷町


いつもお野菜たっぷりで、

決して 味が濃すぎることもなく、

本当に美味しい。



タイ料理のランチビュッフェ【タイクーン(Thaicoon)】中頭郡北谷町


ヌードルメニューもあり、

自分で好きな分量のヌードルと野菜を茹で、

熱々のスープでいただきます。


ナンプラーやガーリックなど

トッピングも豊富なので、

自分好みに作れます。


もちろん、グリーンカレーも。

タイ料理のランチビュッフェ【タイクーン(Thaicoon)】中頭郡北谷町


(私はあまり食べないですが、レッドカレーもありますよ)



注)写真以外に、もっと食べてますが(苦笑)



店内はこんな感じの

アジアンリゾート系な雰囲気。

(土地柄、外国人の方が多いです)

タイ料理のランチビュッフェ【タイクーン(Thaicoon)】中頭郡北谷町

タイ料理のランチビュッフェ【タイクーン(Thaicoon)】中頭郡北谷町



ドリンクはついてないですが、

1000円で大満足です(*''▽'')/




いつも ごちそうさまです。


タイ料理のランチビュッフェ【タイクーン(Thaicoon)】中頭郡北谷町

--------------------------------------------------
タイクーン(Thaicoon)
沖縄県中頭郡北谷町10-18 2F
080-3907-1273

❖ランチビュッフェ(日替わり10種)¥1000






同じカテゴリー(タイ・ベトナム)の記事

Posted by kanatatida at 12:52│Comments(0)タイ・ベトナム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。