2017年06月13日

まぐろ丼にアヒポキライス、まぐろ骨汁うどんを堪能★【親父のまぐろ】瀬長島ウミカジテラス

瀬長島ウミカジテラスの中で気になっていたお店の一つ、

【親父のまぐろ】さん。

先日、このお店も取材でお邪魔してきました!

まぐろ丼(親父のまぐろ 瀬長島ウミカジテラス)

やっぱり、イチオシは「親父のまぐろ丼」!

アローカナの卵をトッピングしました。

新鮮なマグロに卵をからめて、はい、間違いない美味しさ♪


その名の通り、お父様がまぐろ漁師さんだそうです★
親父のまぐろ丼(親父のまぐろ 瀬長島ウミカジテラス)


こちらもオススメだそうです!

ハワイ料理でもおなじみの 「アヒポキライス」。アヒポキライス(親父のまぐろ 瀬長島 ウミカジテラス)


漬けまぐろにアボカド、自家製ピクルス、旬の県産野菜がたっぷり♪
アローカナの卵も鎮座しています^^
↑殻は青いですが黄身は黄色いたまごです♪

きれいに盛り付けてありますが、まぜまぜしていただきます!
アヒポキライス(親父のまぐろ 瀬長島 ウミカジテラス)

美味しい、おいしい、めっちゃ旨~いっ (*‘∀‘)/

きっと女子は好きだはず(笑)


すると、

「これ、お好みでちょっと入れてみてください」 とスタッフさんからの説明で、

わさび油をちょっとかかてみると・・・
親父のまぐろ 瀬長島 ウミカジテラス


不思議!わさびのツンとした香りがちゃんとします!合います!

見た目はオイルなのに、わさびだ!不思議!

和風パスタとか、お魚のソテーなんかにも合いそう♪


アヒポキライスが、ぐーんと 美味しさUPです。


そしてもう一品。
まぐろ骨出汁うどん(親父のまぐろ 瀬長島 ウミカジテラス)


「まぐろ骨出汁うどん」。

これ、まぐろのお出汁がすごいです。濃いーい。

うどん無しでも全然イケます(笑)


いやぁ~、ただのまぐろやじゃないぞ!



ごちそうさまでした。


親父のまぐろ 瀬長島 ウミカジテラス

親父のまぐろ 瀬長島 ウミカジテラス

親父のまぐろ 瀬長島 ウミカジテラス


--------------------------------
親父のまぐろ
豊見城市瀬長174-6
098-996-2757

❖親父のまぐろ丼 並盛 ¥880
 アローカナの卵トッピング ¥150

アヒポキライス ¥1250
まぐろ骨出汁うどん 小 ¥400






同じカテゴリー(ウミカジテラス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。