2017年08月16日

浜比嘉島の絶景穴場カフェ★マンゴーかき氷【413 はまひがHotel&Cafe】うるま市勝連浜

たまーに訪れている浜比嘉島。

先日、浜比嘉ビーチで しばし ボーっとした後、

近くのホテル&カフェ【413 はまひがHotel&Cafe】へ
寄ってみました。


マンゴーかき氷【413 はまひがHotel&Cafe】沖縄県うるま市勝連浜 浜比嘉島


とっても暑かったので、マンゴーかき氷。


氷がふわふわで、スーッと溶ける系です♪


大粒のマンゴーもたっぷり入ってます。


マンゴーかき氷【413 はまひがHotel&Cafe】沖縄県うるま市勝連浜 浜比嘉島


ていうか、マンゴーかき氷は相方さんが注文、

私はアイスコーヒーにしたのですが、

あまりの暑さに、
相方さんのマンゴーかき氷を半分もらいました(笑)



ここは、ホテルになっていて その中のカフェスペース。


全部で6部屋しかないホテルで
もちろん 全室オーシャンビューみたいです。
http://413h.com/

夕食はBBQとかして、
ゆーっくり滞在するとか、いいですね。



カフェスペースからは、こんな眺め。
マンゴーかき氷【413 はまひがHotel&Cafe】沖縄県うるま市勝連浜 浜比嘉島


店内は海風が心地よいです。
マンゴーかき氷【413 はまひがHotel&Cafe】沖縄県うるま市勝連浜 浜比嘉島


マンゴーかき氷【413 はまひがHotel&Cafe】沖縄県うるま市勝連浜 浜比嘉島


浜比嘉ビーチや駐車場から歩いてすぐ、
ビーチを右に見ながら歩いてつきあたり。


穴場かも。



ごちそうさまでした。



マンゴーかき氷【413 はまひがHotel&Cafe】沖縄県うるま市勝連浜 浜比嘉島

-------------------------------------------
413 はまひがHotel&Cafe
沖縄県うるま市勝連浜548-2
098-983-1413

❖アイスコーヒー
マンゴーかき氷








同じカテゴリー(カフェ・カフェごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。