2017年08月22日

さすがグランプリ受賞★アセローラフローズンが美味しすぎる【アセローラフレッシュ】沖縄県本部町

ずーーーっと食べたいと思っていた、

【アセローラフローズン】。



先日、本部町まで はるばる行ってきました(*''▽'')/



アセローラフローズン アセローラ生ジュース【アセローラフレッシュ】沖縄県本部町


説明の必要もないかと思うけど、一応、

右側がアセローラフローズン、

左側がアセローラ生ジュース。


注文してから作ってくれるのですが、

フローズンが はみ出してます(笑)



味は、甘酸っぱいアセローラが美味し~い♪


アセローラは、ビタミンCが豊富ということで、

お肌にも、お疲れ気味のワタシにもピッタリ★



生き返るようです(*''▽'')/

はるばる来た甲斐がありました~♪



さすが、
第6回ニッポン全国ご当地おやつランキンググランプリ受賞!




アセロラ生ジュースのほうは、

フローズンとはちょっと味が違う感じで、

アセローラをそのまましぼって食べてるような
果実感がありますね。


わたしは、アセローラフローズン、がやっぱりいいな。

これで500円って 安い!



美味しかった!また食べたい!

夏にぴったりだ!




ごちそうさまでした。



アセローラフローズン アセローラ生ジュース【アセローラフレッシュ】沖縄県本部町
こちらでオーダーしてください。

アセローラフローズン アセローラ生ジュース【アセローラフレッシュ】沖縄県本部町
4人掛けのテーブル席が4つほど、あります。

----------------------------------------------
アセローラフレッシュ
沖縄県本部町並里52-2
0980-47-2505

❖アセローラフローズン ¥500
アセローラ生ジュース ¥400









同じカテゴリー(沖縄ローカルフード)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
「アセローラ生ジュース」も「アセローラフローズン」も基本的には、ベースが同じで、無添加ではないことをご存じですか?

「アセローラシロップC」もしくは「ぴゅあなアセロラ」という商品が販売されていますが、原材料を裏ラベルで確認されると分かると思います。この2つの商品の内容は同じで、これらにアセロラペーストを混ぜたものを水で薄めるとアセローラ生ジュースであり、かなりの氷といっしょにブレンダーにかけるとアセローラフローズンになるはずです。

アセローラをそのまましぼって食べてるような果実感があったようですが・・・
アセロラをそのまま絞って作ってはいないはずです。

情報までです。
Posted by MANDY at 2017年10月11日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。