2017年07月04日

海が見える浜辺の穴場的カフェ【浜辺のキッチン もめんばる】読谷村

沖縄は島ゆえ、海が見えるカフェは数ありますが、

比較的穴場だなぁと思うのが、
読谷村にある【浜辺のキッチン もめんばる】さん。


とはいえ、ビーチ(渡具知ビーチ)エリアなので、
夏場は混んでるとは思うけど。

この前、近くを通ったので寄ってみました。

海が見える穴場のカフェ【浜辺のキッチン もめんばる】沖縄読谷村


ランチはどちらかと言うと中華系?なラインナップですが、

この日はもうランチを済ませていたので、ドリンクのみ。


私はコーヒー、

相方さんは、

海が見える穴場のカフェ【浜辺のキッチン もめんばる】沖縄読谷村

中国?台湾?系のティーを。

やちむんがイイ感じだ(*''▽'')




この日は、梅雨の中で 曇り空だったので、
店内席ですが、

テラス席でランチ、が気持ちいいですよ(*''▽'')/


海を見ながら、ボーっと頭を空っぽにするのもよし!(笑)


ランチは、サラダ・スープ・ごはん がビュッフェ式です♪



海が見える穴場のカフェ【浜辺のキッチン もめんばる】沖縄読谷村


ビーチまで下りていけるので、

お茶した後は、しばしビーチを散策★


ビーチの手前が、『木綿原遺跡』 らしいです(驚)


この後、まだ早い時間だったので、

大好きな 『やちむんの里』 へ。

見るだけで、お店を散策するだけで、とっても楽しい^^




海が見える穴場のカフェ【浜辺のキッチン もめんばる】沖縄読谷村

--------------------
浜辺のキッチン もめんばる
沖縄県中頭郡読谷村渡具知502-1
098-957-1533








同じカテゴリー(カフェ・カフェごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。