2017年06月05日

タンメンが旨いっ★那覇市曙【餃子の天龍】

沖縄に移住してから いわゆる「街の中華料理屋さん」が縁遠いのですが、

子どものころから 慣れ親しんだ街の中華料理屋さん、大好きです。

中華料理屋さんといえば、餃子にチャーハン、ラーメン、、、と
そそられるメニューですが(笑)、

「タンメン」が結構好きです♪



沖縄に移住してから、唯一食べた「タンメン」が、
【餃子の天龍】さん。


先日は、目標のお店に 諸事情の為 入れなかったので
急遽、向いました!

タンメン(餃子の天龍/沖縄県那覇市曙)


ご存知の方も多いとは思いますが、

ボリューム&コスパ◎ の人気店ですよね(*''▽'')/


はい、私はもちろん、タンメン!

タンメン(餃子の天龍/沖縄県那覇市曙)


お野菜たっっぷり!食べても 食べても 減らない(笑)


塩味ですが、全然しょっぱくないので、

途中から、お酢やラー油を足し足し 食べていきます!




やっぱり コレはマスト!

焼き餃子(餃子の天龍/那覇市曙)

焼き餃子!

といえば、あ~~、
黄色いシュワシュワした飲み物(=ビール)が飲みたいけど がまん!




相方さんは、マグロの中落丼&ラーメンセット!(笑)

マグロ丼&ラーメンセット


新鮮なマグロがgood★




もちろん、沖縄料理は大好きだけど、
たまには やっぱり こういうの 美味しいね^^





ごちそうさまでした♪

餃子の天龍(那覇市曙)中華料理屋さん




------------------------
餃子の天龍(中華料理/ラーメン、餃子)
沖縄県那覇市曙2-9-12
098-862-9998

❖タンメン(塩) ¥650
焼き餃子 ¥380(6ケ)

マグロ丼とラーメンセット ¥800













同じカテゴリー(食堂)の記事

Posted by kanatatida at 23:24│Comments(0)食堂
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。