2017年08月18日

海を見ながら熱々グリルパンのプレートランチ【パパズキッチン マーレ バール レストラン 】沖縄市泡瀬

先日訪れた、沖縄市泡瀬の
【パパズキッチン マーレ バール レストラン】さん。

海を見ながら、おしゃれな、
そして インスタ映えするランチを楽しめますよ^^


若鶏のチーズグリル ドリンク&デザートセット【パパズキッチン マーレ バール レストラン 】沖縄市泡瀬

熱々のグリルパンは、若鶏のチーズグリル。


トマトベースに、
チキン、ズッキーニ、ナス、パプリカなど

お野菜とチーズがたっぷり!



プレートの全貌は、

若鶏のチーズグリル ドリンク&デザートセット【パパズキッチン マーレ バール レストラン 】沖縄市泡瀬

ライス又はバゲットがチョイスできます。

あとはポタージュ系のスープ。

木製のプレートにのってて、可愛いです。


相方さんは、白身魚のバターソテープレート。

白身魚のバターソテープレート【パパズキッチン マーレ バール レストラン】沖縄市泡瀬


こっちの方が女子な感じですね(笑)

こちらも、また少しデザインの違う木製プレートにのってました。

白身魚のバターソテープレート【パパズキッチン マーレ バール レストラン】沖縄市泡瀬


インスタ映えしそうでしょ?(笑)


そぉそぉ、窓際のソファー席だってので、海が見えました。

パパズキッチン マーレ バール レストラン(沖縄市泡瀬)

この後、急激に潮が引いていきました。


おしゃれなメニューのせいか、店内は女性のお客さんでいっぱい。

次から次から お客さんが入ってきてました。

人気なのですね~


パパズキッチン マーレ バール レストラン(沖縄市泡瀬)

+350円で、ドリンク&デザートセットにできます。


チーズフロマージュのような少し冷たいデザートでした。

さっぱりして美味しかった。


店内は、ウッドでグリーンな感じです。

パパズキッチン マーレ バール レストラン(沖縄市泡瀬)




夜は、ワインが楽しめるバール系のようです。


近ければ、、、、(悔)




ごちそうさまでした。


パパズキッチン マーレ バール レストラン(沖縄市泡瀬)


----------------------------------------
パパズキッチン マーレ バール レストラン
(PaPa`s Kitchin Mare Bal Restaurant)
沖縄市泡瀬3-43-32 2F
098-989-1613

❖若鶏のチーズグリル (単品¥780)
 ドリンク&デザートセット ¥1130

白身魚のバターソテープレート (単品¥980)
ドリンク&デザートセット ¥1330








同じカテゴリー(カフェ・カフェごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。