2017年08月28日

本が読める静かなカフェ★静かな時間を過ごしたい方に♪【book cafe Bookish ブッキッシュ】西原町棚原

本を静かに読みたい、


静かに、自分の時間を過ごしたい、


じっくり 自分のスキルアップの為の勉強をしたい、


休日のオフタイムをリラックスして過ごしたい・・・



そんな人にぴったりのカフェが、

【book cafe Bookish ブッキッシュ】さん。



豆乳カフェオレ(アイス)【book cafe Bookish ブッキッシュ】西原町棚原

豆乳カフェオレ。

基本、コーヒーしか飲まないですが、

豆乳、というのが珍しいかな、と思い。


あまり豆乳感はなかったデス。



店内は、

本が読めるカフェ【book cafe Bookish ブッキッシュ】西原町棚原


この向こうにも、壁一面に本だながあり、

窓際カウンター席や

ソファ席があり、皆さん 静かに時間を過ごしていました。



なので、あまりパシャパシャと写真が撮れず(苦笑)


我が家も、大人しく 過ごしました(笑)



おひとりの来店客が多かったので、

数人で ゆんたく な感じは遠慮した方がよいかも。




写真集や雑誌系、小説系、文学系 と本のジャンルは広く、

飽きることはなさそうです。



本の買取もしていただけるとのこと。

カフェで使える商品券と引き換えだそう。


我が家も、今度持ってこよう!となりました。




フリーWi-Fiも飛んでましたので、

集中して仕事をするのにも良さそうです。


ドリンクのほか、
パスタやサンドイッチなどの軽食もありました。




なかなか良いお店を見つけたね、相方さん(笑)

家の近所にあれば、嬉しいなぁ。





ごちそうさまでした。

(静かな時間をありがとうございました。)




本が読めるカフェ【book cafe Bookish ブッキッシュ】西原町棚原


-----------------------------------------
book cafe Bookish ブッキッシュ
中頭郡西原町棚原83-1
098-944-2706

❖アイス豆乳カフェオレ ¥550
有機栽培コーヒーice ¥500







同じカテゴリー(カフェ・カフェごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。