2017年07月14日

沖縄ローカルバーガー★ぬーやるバーガーを久々に【jef(ジェフ) 与那原店】島尻郡与那原

会社の台湾オフィスのスタッフと一緒に、

超久しぶりに、【jef(ジェフ) 与那原店】へ!



jef(ジェフ)と言えば、、、


ぬーやるバーガー!


ぬーやるバーガー(jef ジェフ 与那原店)


ゴーヤを卵でとじたものとスパムのハンバーガー!


これ、沖縄でしか食べれないです(*''▽'')


久しぶりに食べたけど、

うんうん、美味しい!

ぬーやるバーガー(jef ジェフ 与那原店)


なんとも家庭的なバーガーな感じです♪


スパムおにぎり系?(笑)



あとは、
ゴーヤーリング!

内地でいう、オニオンリング的なものです。

オニオンの代わりが、ゴーヤ。

ゴーヤーリング(jef ジェフ 与那原店)沖縄ローカルハンバーガー


ビールが欲しいぜ(笑)



あとは、これ、初めて!

ゴーヤージュース!

ゴーヤージュース(jef ジェフ 与那原店)沖縄ローカルハンバーガー


台湾スタッフが、一口飲んで、




「苦っっ!!」 (; ・`д・´)




と、ナイスなリアクションでした(笑)


実際、結構な苦さでしたが、

なんとも 体に良さげ♪

(爽やかな苦さですよ)


夏にはいいかも!




沖縄に起こしの際には、
ぜひ、食べて(飲んで)ほしいなぁ。




ごちそうさまでした。


jef ジェフ 沖縄ローカルハンバーガー 与那原店
空がキレイだ!


------------------------------
jef(ジェフ)与那原店
沖縄県島尻郡与那原字上与那原467
098-945-3501

❖ぬーやるバーガー ¥350
❖ゴーヤーリング ¥180(4個入り)
❖ゴーヤージュース ¥380








同じカテゴリー(沖縄ローカルフード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。