2017年06月15日

ふわとろ卵のタコライス★オムタコと言えば【タコライスcafe きじむなぁ】瀬長島ウミカジテラス店

沖縄に移住する前から大好きですが、

移住してからも、全然飽きずに大好きなのがタコライス!

やっぱり いつ食べても美味しいよ、ビールにも合うし(笑)

総じて どこのお店も美味しいけれど、

やっぱり 人それぞれ ご贔屓のお店があるのでは??

私もアリマスよ(*‘∀‘) (今は秘密★)




連日取材にお邪魔していた瀬長島ウミカジテラスさんにも、

県民大好き!オムライスのお店がありますよ~



【タコライスcafe きじむなぁ】さんです♪


オムタコ タコライス(タコライスcafe きじむなぁ 瀬長島ウミカジテラス店)


タコライスに、ふわっふわ とろっとろの卵がのった、
きじむなぁcafeさんのオリジナルタコライス。


きじむなぁさんでは、チーズやアボカド、ベーコンなど
様々なトッピングがあり、

普通のタコライス か、このオムタコに合わせることができます。


もう見た目そのまま、タコライスにふわとろ卵がバッチリです★

これ、嫌いな人いないでしょー(笑)



そしてもう一品、人気メニューを。

オムタコ 照り焼きチキン(タコライスcafe きじむなぁ 瀬長島ウミカジテラス店)



これまた ふわとろ卵がのったタコライスに、

甘辛な照り焼きチキン!合います 合います!

これは男子が好きかも(*'ω'*)




タコライスって、意外にライス(ごはん)も大事で、

柔らかめのライスだと、べちゃっとした感じがして がっかりしますが、

きじむなぁさんのは 炊き加減バッチリです★



そうそう、タコスのミートも 甘口・中辛・チリビーンズ・カレー の中から選べます。

この日は中辛でしたが、ぴりっと イイ感じでした。



海をみながら、タコライス。

おきなわって感じだ(笑)


タコライスcafe きじむなぁ 瀬長島ウミカジテラス店


ごちそうさまでした。


タコライスcafe きじむなぁ 瀬長島ウミカジテラス店


-------------------------------
タコライスcafe きじむなぁ 瀬長島ウミカジテラス店
豊見城市瀬長174-6
098-851-3023

❖ふわとろ卵のタコライス「オムタコ」 ¥780
照り焼きチキン ¥980







同じカテゴリー(ウミカジテラス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。