2017年06月26日

ガパオライス&ヤムウンセン★OKINAWA FOOD FLEA 【スパイスハーブホリデー】

昨日開催された
「OKINAWA FOOD FLEA Vol.11」@宜野湾マリーナ

今回も、

【スパイスハーブホリデー(SPICE HARB HOLIDAY)】で

ガパオライス&ヤムウンセンをいただきました!


前回は、別メニューで、両方を注文したと思うけど、

今回は、セットメニューになっていました。

まぁ、きっと みんな両方頼む人が多かったんだろうね^^

ガパオライス&ヤムウンセン( スパイスハーブホリデー(SPICE HARB HOLIDAY) in OKINAWA FOOD FLEA Vol.11
ガパオライス&ヤムウンセン


ヤムウンセンもガパオライスも、
相変わらず、本当に旨いっ(*''▽'') 

特に、ヤムウンセンが
辛いけどさっぱりした味つけで◎
ガパオライス&ヤムウンセン( スパイスハーブホリデー(SPICE HARB HOLIDAY) in OKINAWA FOOD FLEA Vol.11


エビやイカ、きくらげもプリッとコリっと
いい感じ。

ボールに山盛りして
ガシガシ食べたいくらい(笑)



そして、ガパオライスは、挽肉じゃないから
鶏肉の食感が◎
ガパオライス&ヤムウンセン( スパイスハーブホリデー(SPICE HARB HOLIDAY) in OKINAWA FOOD FLEA Vol.11






前に一度お店にも行ったことがありますが、

カオマンガイとかトムヤンクンラーメンとか

本当に美味しい♪


写真を探したけど、なぜか無いっ(汗)。

これは、また行かねば、、(笑)


そして、お兄さんたちスタッフの方々が

いつもとても丁寧な感じがして 好感持てますよ。



途中、こんな催しもありました。
ガパオライス&ヤムウンセン( スパイスハーブホリデー(SPICE HARB HOLIDAY) in OKINAWA FOOD FLEA Vol.11


夏が来ましたね~(*''▽'')/



オリオンのノンアル片手に、
他にも いろいろ食べましたが
また今度。


ごちそうさまでした。


ガパオライス&ヤムウンセン★OKINAWA FOOD FLEA 【スパイスハーブホリデー】


ガパオライス&ヤムウンセン( スパイスハーブホリデー(SPICE HARB HOLIDAY) in OKINAWA FOOD FLEA Vol.11


------------------------------
【OKINAWA FOOD FLEA Vol.11】
スパイスハーブホリデー(SPICE HARB HOLIDAY)
❖ガパオライス&ヤムウンセン ¥900

実店舗:スパイスハーブホリデー(SPICE HARB HOLIDAY)
那覇市牧志1-12-1 屋比久ビル1F
098-867-7567








同じカテゴリー(タイ・ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。