2017年06月28日

ベトナムのチャーゾー&豚ハラミの串焼き★OKINAWA FOOD FLEA 【ベトナムめし マーリー】

前回記事の【スパイスハーブホリデー】に引き続き、
「OKINAWA FOOD FLEA Vol.11」@宜野湾マリーナ で 今回も、

【ベトナムめし マーリー】さんで♪

前回と同じ、チャーゾーと、

豚ハラミ串焼きにトライ!


まずはチャーゾー(五目と海鮮 2種の揚げ春巻き)
チャーゾー ベトナム風揚げ春巻き【ベトナムめし マーリー】OKINAWA FOOD FLEA


外はカリッと、中はジューシーで美味しい♪
全然 油っぽさがないのもうれしい。
チャーゾー ベトナム風揚げ春巻き【ベトナムめし マーリー】OKINAWA FOOD FLEA


そして、今回初めての、豚ハラミの串焼き。

ベトナム風 豚ハラミの串焼き(ベトナムめし マーリー)

思ったより小ぶりで ちょい驚きましたが(笑)、

日本でいう、焼き肉のたれ系の味、でしょうか。

ベトナム風 豚ハラミの串焼き(ベトナムめし マーリー)

見た目、固そうな感じですが、

いやいや、しっとり柔らかでした♪

ビールにぴったり★(ノンアルだけど)

何本でもイケそうだ(*''▽'')/


このお店、フォーとかカレーラーメンのようなヌードルメニューが
いろいろあって、

毎回 そっちも食べたいとは思うのですが、

FOOD FLEAの時は、いつもテント下のテーブル席に陣取るので、

そこまで持ち歩くのが どーにも面倒で(苦笑)。

大体 人気店は並ばないといけないのと、
何品かゲットしてテーブル席まで運ぶ事情から、

汁物系は 避けてしまうんです。。。


じゃぁ、お店へ行けばいいんだ!と思い、

ググってみたけど、、、、お店がまだ無いようで。

ご存知の方がいたら教えてください。




ぜひとも、他のメニューも食べてみたいものだ。



ごちそうさまでした。


店構えが前回よりグレードアップしたような?
ベトナムめし マーリー|沖縄 ベトナム料理

ベトナムめし マーリー|沖縄 ベトナム料理


------------------------------------
【OKINAWA FOOD FLEA Vol.11】
ベトナムめし マーリー

❖チャーゾー ¥600(4コ)
豚ハラミの串焼き ¥500(4本)





同じカテゴリー(タイ・ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。