2017年06月18日

那覇の絶景を堪能できるランチビュッフェ★ダイワロイネットホテル那覇おもろまち【大地の恵 那覇おもろまち店】

「景色がイイらしいから、行ってみる?」 と出かけたのが、

那覇市おもろまちにある ダイワロイネットホテル 18Fのランチビュッフェ。

ダイワロイネットホテル ランチビュッフェ 那覇市おもろまち

へぇ~ と、なかなかの景色に驚き。

遠くに海も見えます!


近所にこんなビュースポットがあるとは(*‘∀‘)/

ダイワロイネットホテル ランチビュッフェ 那覇市おもろまち


たしか、1人 1280円?くらいだったので、

いわゆるホテルビュッフェより メニューが少ないですが、

サラダバーや沖縄そば、カレー、パン、などの他、

ローストポークや揚げ春巻き、中華系炒め物や

出来立ての手作り豆腐や、ごま豆腐、くみ上げ湯葉、ゆし豆富など

ヘルシーな感じで、軽いランチって感じでしょうか。

この景色が何よりのポイントで、

窓際の席は ほぼ予約のお客様のようでした。

ダイワロイネットホテル ランチビュッフェ 那覇市おもろまち

ダイワロイネットホテル ランチビュッフェ 那覇市おもろまち


連日の疲れがたまっていたので、

珍しく、デザート系もいただきました。


うむくじのてんぷらが もちもちで美味しかった♪


遠くに海も見えたし、

「いい眺めだね~」などと 相方さんと話していたのですが、

ふと彼が、




「でもさぁ、よく考えたら、18Fなんだよね。」と。



そぉ、なんだか とても高層からの眺めに感じていたのですが、

東京で18Fって、全然高くない。


まわりに高いビルが少ないから、高く感じたのですが、、、( ;∀;)


そーだよね、この前 大阪で泊まったホテルなんて、40何階かだったもんね( ;∀;)



でも、景色はなかなか良いので、
ちょっぴり得した気分になれマスよ(笑)

朝ごはんも気持ちいいかも♪


それほど混雑もなく、落ち着いて食事ができました。




ダイワロイネットホテル ランチビュッフェ 那覇市おもろまち

--------------------------------------------------
大地の恵 那覇おもろまち店
那覇市おもろまち1-1-2 ダイワロイネットホテル 18F
098-860-8788

❖ランチビュッフェ ¥1280 (たしか、、、)







同じカテゴリー(ホテルビュッフェ/ホテルランチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。