2017年08月02日

プチスイーツバイキングが美味しくてお得★【ホテル日航アリビラ/ラウンジ「アリアカ」】中頭郡読谷村

お酒呑みなので、甘いもの系には興味がないのですが(笑)

読谷の
【ホテル日航アリビラ】さんにある、「ラウンジ アリアカ」さんの

プチスイーツバイキングは、結構好きで、
我が家 何度も通ってます^^


ホテル日航アリビラ  ラウンジ「アリアカ」|プチスイーツバイキング 読谷村

ね、美味しそうでしょ?

ていうか、美味しいです(*''▽'')/



プチスイーツバイキング という名の通り、

ケーキなど プチなサイズ&甘すぎないので、
甘いもの系 苦手な私も イケます!


ホテル日航アリビラ  ラウンジ「アリアカ」|プチスイーツバイキング 読谷村

ラウンジの一角に、

プチスイーツバイキングコーナーがありまして、

ケーキコーナーとか、

ホテル日航アリビラ  ラウンジ「アリアカ」|プチスイーツバイキング 読谷村

ちんすこうやゴマ団子など 若干 乾きもの系(?)コーナー、


ホテル日航アリビラ  ラウンジ「アリアカ」|プチスイーツバイキング 読谷村

ドリンクコーナーには、

アイスコーヒー、アイスティー、シークワーサージュースなど。

もちろん、ホットコーヒーサーバー(?)も。


そして、
ホテル日航アリビラ  ラウンジ「アリアカ」|プチスイーツバイキング 読谷村

子どもたちも、私も大好きなソフトクリームも!
(もちろん、好きなだけ、食べれます)


ホテル日航アリビラ  ラウンジ「アリアカ」|プチスイーツバイキング 読谷村


海は見えませんが、窓際の席なら こんなビューも♪



ね、これで、1200円なら、全然OKじゃない?

スイーツ&ドリンクは好きなだけ食べ飲み放題だし

特に時間制限もないので、


例えば、普通にコーヒーとケーキ、を注文するより、

絶対お得だと思います!


この日は、もう世間は夏休みだったので
お客さん多かったけど、

普段は、土日でも そんなに混雑してないので、

ホテルのカフェで、

ゆっくりリラックスできる、という点でも
とーっても オススメです♪


1人で 読書しながら・・・というのも いいなぁ(羨)



特に 大々的に店内などで告知案内されてませんが、

メニューをよーく見ると書いてありますので、

注文の際に、「プチスイーツバイキングで」 的に
注文してください。




今回も、ごちそうさまでした。



ホテル日航アリビラ  ラウンジ「アリアカ」|プチスイーツバイキング 読谷村

ホテル日航アリビラ  ラウンジ「アリアカ」|プチスイーツバイキング 読谷村


---------------------------------
ホテル日航アリビラ ラウンジ「アリアカ」
中頭郡読谷村字儀間600

❖プチスイーツバイキング ¥1200







同じカテゴリー(ホテルビュッフェ/ホテルランチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。