2017年06月25日

百名ビーチでタコライス★【百名ビーチ】食堂かりか さんのカレーも♪

沖縄は待ちに待った梅雨明け!


と、いうことで、我が家の
梅雨明け最初の恒例行事・南城市の百名ビーチへ(笑)


移住してから、毎年 梅雨明け後 初の週末に行ってる感(*‘∀‘)


すいてて、のんびりできるんです。



いつもは、【食堂かりか】さんのカレーですが、

今回は、The 沖縄弁当!

百名ビーチ(南城市玉城字百名)


HYさんの歌声が聞こえてくるようだなぁ(笑)

タコライスにオリオン。


旨いっ!



食堂かりか さんでパラソルとビーチベッドをレンタルして、

日がな一日、相方さんと ぼーっと過ごします。

百名ビーチ(南城市玉城字百名)


はい、もちろん 日焼けも気になりますけどね、


でも、



こうして ビーチで お弁当たべて ノンアルのんで、

ぼーっと過ごせる時間のほうが、大切です。





昨日 23日は慰霊の日。



平和と、
こうして生きてることに 感謝。


沖縄の、
「命どぅ宝」 という言葉がとても好きです。






ちなみに、
後ろには、食堂かりか さん。

百名ビーチ(南城市玉城字百名)食堂かりか

人気だなぁ、ひっきりなしにお客さん。

皆さん、カレーとビールで、幸せだね^^




以前に食べた【食堂かりか】さんのカレーはこんな。
百名ビーチ(南城市玉城字百名)食堂かりか




毎日いろいろあるけど、

こんな風に過ごせること、
自分も 大切な家族も、生きてることに感謝。



基本、生死に関わること以外は
大したことじゃない、といつも思う。




ごちそうさまでした。

-----------------------------------
百名ビーチ
南城市玉城字百名

❖ゆいレール 市民病院前駅付近の
お弁当屋さんのタコライス






同じカテゴリー(沖縄観光スポット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。