2017年07月02日

濃厚ジェラートが美味しい★OKINAWA FOOD FLEA 【Gelato Cafe Lily】

「OKINAWA FOOD FLEA Vol.11」@宜野湾マリーナ の続き。

スパイスハーブホリデー
ベトナムめし マーリーの後は、

あまりに暑かったので、ジェラートを♪


Gelato Cafe Lily(OKINAWA FOOD FLEA)ジェラート ぐしけんファーム


やはり暑い!一瞬で溶けてきました(笑)

テント席で待っていた相方さんが食べるころには
やや飲む感じ?(笑)


ここのお店、名護にあるみたいですが、
ぐしけんファームというところが経営しているらしく、

マンゴーなどのフルーツは自家製らしいです。
http://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/lily.html
https://marumasa-print2.sakura.ne.jp/lily/menu/

いちお、

アプリコットとマンゴー&パッションの
2フレーバーを注文したのですが、

色が似てたので、溶けて一体化してます(笑)

味も一体化しましたが、それはそれで美味しい。


フレッシュでいて濃厚ですが、後味はさっぱり。


とっても美味しいです(*''▽'')/



お洒落で、スタッフさんも可愛い♪


一度、お店に行ってみたいなぁ。



ごちそうさまでした。

Gelato Cafe Lily(OKINAWA FOOD FLEA)ジェラート ぐしけんファーム


-----------------------------------
【OKINAWA FOOD FLEA Vol.11】
Gelato Cafe Lily
沖縄県名護市字屋部980番地
(ぐしけんファーム内)


❖アプリコット、マンゴー&パッション
Cup 2FLAVORS ¥450










同じカテゴリー(沖縄観光スポット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。